2012年4月10日火曜日

倉敷桜探検隊が行く!(2012/04/08:酒津公園の夜桜)


今回の倉敷桜探検隊は、夜桜を見に「酒津公園」へやって来ました。

お弁当をアリオ倉敷で買って、桜の下で食べました♪








夜桜を見ながらお弁当を食べられる場所はなかなか無いので、毎年決まって酒津公園に夜桜を楽しみに来ています。

お弁当を食べた後、隊員2号を残して1号と3号で探検に出ていると、3号が遠くに「光る桜」を見つけました。

「光る桜」に近寄ってみると...




自家発電で桜をライトアップされている方たちがいました!

まるで昼間のような明るさに驚きました。









この日は、とても綺麗な夜桜を見ることができて、大満足でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿